お知らせ

2023.11.06

FBCリレーマラソンin芝政2023に参加しました!

FBCリレーマラソン特別ゲストの「椿鬼奴」さんとの写真

いつも、DAIM(第一ビニール株式会社)のコーポレートサイトをご利用いただきありがとうございます。

この度、第一ビニール株式会社は、「FBCリレーマラソンin芝政2023」に参加いたしましたので、ご報告いたします。

 

参加概要
主催:FBC
場所:芝政ワールド
開催日:2023/10/29
部門:フルマラソンの部
DAIM参加人数:16人
順位:83位
完走時間:3:35:25

────────────────────────────────────

昨年も参加したFBCのリレーマラソンに今年も参加いたしました。

 

昨年参加した様子

 

DAIMは昨年同様、42.195kmを走るフルマラソンの部に参加。

フルマラソンの部では、スタートから5時間の間に1周約1.8kmのコースを、リレー形式で24周し完走を目指します。

 

DAIMからは、社員とその家族合計16人が参加!

当日は雨が降ったり止んだりと、いい天気とは言えませんでしたが、若手社員からベテランの社員まで精いっぱい走り抜けました。

最後は土砂降りの中のゴールとなりましたが、結果昨年よりも7分以上早いゴールとなりました!

────────────────────────────────────

当日の様子

若手社員

ベテラン社員も!

DAIMチームとして親子で参加

最後は大雨の中

────────────────────────────────────

DAIMでは今後も地域の活動に積極的に参加し、社員同士の親睦を深めるような活動も行っていきます。

 

今回の更新は以上になります。

 

また次回の更新でお会いしましょう。

Online Shop

私たちの商品が購⼊できる
オンラインショップ

daimrakutenyahooamazon
top